中国人インフルエンサー・KOL葉SuJiとは?
中国人インフルエンサーやKOLを探しているけど沢山いてわからない
自社の商品に合うインフルエンサーやKOLはどんな人なんだろうか?
本日は上記のような課題を抱えている方向けに、インフルエンサー・KOLである葉SuJiを紹介します。
在日中国人インフルエンサー・KOL葉SuJiとは?
葉SuJiは日本在住の女性インフルエンサー・KOLです。
日本のコスメやスキンケア用品に精通しており、10年以上の経験と知識から有益な情報をフォロワーに届けています。
また、動画編集も得意としており自身で撮影・編集した動画の発信もしています。
総フォロワー数は200万人超え!複数のSNSで大活躍中!
葉SuJiは微博(Weibo)、RED(中国版Instagram)、Youtubeやその他ライブ配信アプリなど合計9つのSNSで情報発信を行っています。
それぞれ、コスメレビューや購入品紹介、日本での暮らしの様子をフォロワーに届けています。
中国人インフルエンサー・KOL葉SuJiのコラボ事例とは?
自身の経験を生かした美容・コスメ領域のプロモーションを得意としています。
これまで、ReFaやFOREOといった美容グッズメーカーのコラボ事例
大手化粧品メーカー資生堂やSK-Ⅱ、KANEBOなどとのコラボ事例があります。
葉SuJiはオンライン、オフライン関係なく様々な場で活躍しているインフルエンサー・KOLです。
PR:中国インフルエンサーやKOLを活用したプロモーションをしませんか?
これまで400社以上の中国インフルエンサーやKOLを活用したプロモーションを支援してきたクロスボーダーネクストのインフルエンサーマーケティングのノウハウやサービス概要資料を無料でプレゼント中。下記よりダウンロードください。
[contact]https://www.cbn.co.jp/kol_marketing_dl[/contact]
また、弊社では中国ライブコマース支援も行っています。
- 中国ライブコマースにチャレンジしてみたい
- 中国ライブコマースに取り組んでいるが結果が出てない
- ライブコマースを始めたいが何から始めればいいかわからない
など課題がありましたら下記より気軽にお問い合わせください。
[blogcard url=”https://www.cbn.co.jp/%e8%b6%8a%e5%a2%83ec%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%83%96%e3%82%b3%e3%83%9e%e3%83%bc%e3%82%b9%e6%94%af%e6%8f%b4″]
この記事へのコメントはありません。