1. HOME
  2. ブログ
  3. 中国情報コラム
  4. 中国人インフルエンサー・KOL葉SuJiとは?

中国情報コラム

China Information Column

中国情報コラム

中国人インフルエンサー・KOL葉SuJiとは?

中国人インフルエンサーやKOLを探しているけど沢山いてわからない
自社の商品に合うインフルエンサーやKOLはどんな人なんだろうか?

本日は上記のような課題を抱えている方向けに、インフルエンサー・KOLである葉SuJiを紹介します。

在日中国人インフルエンサー・KOL葉SuJiとは?

葉SuJiは日本在住の女性インフルエンサー・KOLです。

日本のコスメやスキンケア用品に精通しており、10年以上の経験と知識から有益な情報をフォロワーに届けています。

また、動画編集も得意としており自身で撮影・編集した動画の発信もしています。

総フォロワー数は200万人超え!複数のSNSで大活躍中!

葉SuJiは微博(Weibo)、RED(中国版Instagram)、Youtubeやその他ライブ配信アプリなど合計9つのSNSで情報発信を行っています。

それぞれ、コスメレビューや購入品紹介、日本での暮らしの様子をフォロワーに届けています。

中国人インフルエンサー・KOL葉SuJiのコラボ事例とは?

自身の経験を生かした美容・コスメ領域のプロモーションを得意としています。

これまで、ReFaやFOREOといった美容グッズメーカーのコラボ事例

大手化粧品メーカー資生堂やSK-Ⅱ、KANEBOなどとのコラボ事例があります。

葉SuJiはオンライン、オフライン関係なく様々な場で活躍しているインフルエンサー・KOLです。

PR:中国インフルエンサーやKOLを活用したプロモーションをしませんか?

これまで400社以上の中国インフルエンサーやKOLを活用したプロモーションを支援してきたクロスボーダーネクストのインフルエンサーマーケティングのノウハウやサービス概要資料を無料でプレゼント中。下記よりダウンロードください。

[contact]https://www.cbn.co.jp/kol_marketing_dl[/contact]

 

また、弊社では中国ライブコマース支援も行っています。

  • 中国ライブコマースにチャレンジしてみたい
  • 中国ライブコマースに取り組んでいるが結果が出てない
  • ライブコマースを始めたいが何から始めればいいかわからない

など課題がありましたら下記より気軽にお問い合わせください。

[blogcard url=”https://www.cbn.co.jp/%e8%b6%8a%e5%a2%83ec%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%83%96%e3%82%b3%e3%83%9e%e3%83%bc%e3%82%b9%e6%94%af%e6%8f%b4″]

author avatar
クロスボーダーネクスト株式会社編集部 クロスボーダーネクスト株式会社編集部
Cross-Border Next, Inc.クロスボーダーネクスト株式会社。2016年に創業し中国マーケティングやSNS、KOLマーケティングなどを中心にこれまで400社以上の企業を支援
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事