【2024最新】中国タオバオライバーランキング
中国では非常にライブコマースが盛んです。Tiktokやタオバオにてライブコマースで
数多くの商品が販売されています。そこで今回はタオバオで人気のライバーランキングを
タオバオが中国語でまとめていたので翻訳して発表していきたいと思います。
各商品カテゴリータオバオライブ配信者ランキング
2024年の初頭、中国各商品カテゴリのライブ配信者たちは新しいライブイベントやファンフェス、周年記念などを開催し、年末商戦や3月8日の大プロモーション、321ライブフェス、新勢力ウィークなどのイベントを通じて、プラットフォーム内の様々なツールを駆使してファンに特別な特典を提供しました。これにより、各カテゴリーに新たな活力がもたらされました。
新旧のライブ配信者が交替する中で、1月から3月までの取引を基にランキングが選出されました。
1.服飾カテゴリー
服飾カテゴリーでは、ファッションの達人たちが頻繁に新商品を発表し、豊富な商品ラインナップを提供しました。@潘星星は、毎日ライブ配信を行い、専門的なアシスタントと共に高コストパフォーマンスの商品を提供し、大きな成功を収めました。
2.美容カテゴリー
美容カテゴリーでは、「成分党」と呼ばれる知識豊富な女性ユーザーが増え、美容配信者たちは科学的なスキンケア講座をライブ配信し、新しい美容知識を提供しました。
3.食品カテゴリー
ベテラン配信者@馋嘴屋king哥は依然として人気で、食品を中心に他のカテゴリーも積極的に拡大しています。@李好は引き続き人気を博し、@勇哥来了は高品質でお得な生鮮食品を提供して急成長しました。
4.酒類カテゴリー
酒類カテゴリーでは、多くの有名配信者が集まり、製品環境に新たな変革をもたらしました。@酒妹妹は茶葉を紹介し、@亮哥名酒荟は人気商品を多数生み出しました。@魏骏杰はTVBのスターとして多くの視聴者を引きつけました。
5.インテリアカテゴリー
1月から3月は季節の変わり目であり、寝具や家紡商品の新商品が多く登場しました。@小王子花花世界は昆明から新鮮な花束や観葉植物を提供し、急成長を遂げました。
6.ベイビー&マタニティーカテゴリー
子供服配信者たちは新商品を頻繁に投入し、母親たちのニーズに応えました。@黄珊莹は幅広い年齢層に適したおもちゃを提供し、@石弯弯弯弯は0-3歳の赤ちゃんと母親に特化したサービスを提供しました。
7.ヘルスケアカテゴリー
1月から3月は健康ブームの時期であり、@家有老王は健康に関する知識と商品を提供し、多くの消費者から高い支持を得ました。
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