元SNH48メンバー在日中国人KOLインフルエンサー王依君とは?

今回は在日中国人インフルエンサーの王依君さんを紹介していきます!

  • 中国向けのプロモーションを検討している
  • 中国向けのインフルエンサーについて知りたい
  • どんなインフルエンサーがいるのか調べている

という方にピッタリの記事になっています。

元SNH48メンバーの在日中国人インフルエンサーの王依君

これまで王依君さんは日本大学芸術学部に通う学生の傍ら、モデルやインフルエンサーとして活躍されていました。

AKB48の姉妹グループとして秋元康のプロデュースにより誕生したSNH48の二期生として活躍後、日本で学業に勤しむため来日。

SNH48の頃の経験を活かし日本ではインフルエンサーやモデル・女優として活躍。2021年に大学も卒業し引き続き、活動しています。

リポビタンDのCMや北海道札幌大丸のCMなどのほか、高知、鳥取、城崎、岩手などのPR動
画にも出演しています。

総フォロワー数は70万人以上!日本情報を中国に向け発信する王依君

 

微博(Weibo)
フォロワー数:62万8千人

抖音(TikTok)
フォロワー数:10万2千人

小红书(RED)
フォロワー数:8千人

メインの発信は微博(Weibo)であり、62万人以上を誇ります。近年では抖音(TikTok)や小红书(RED)にも力を入れております。主に日本の文化や観光地や商品などを中国に紹介し、認知を広げる活動が中心に発信しています。

ソニーやリポビタンなど大企業のCMに出演

モデルとして様々なお仕事されている王依君さん。

これまでどのようなお仕事をされてきたか紹介します。

他にも美容化粧品の紹介やイベントでのPRなども実績があります。

もちろん、日本旅行に関する紹介なども微博(Weibo)で行っています。

美容から旅行、マルチに日本情報を発信する王依君

様々なジャンルの日本情報を発信する王依君さん。

日本情報を中国に発信するだけではなく、日本国内でのお仕事も積極的に行っており
近年、認知度も上がってきております。

中国インバウント・アウトバウンドだけではなく、日本国内の仕事でも活躍されています。

もし、王依君さんにお仕事を依頼したい場合は気軽に弊社までご連絡ください。

PR:中国インフルエンサーやKOLを活用したプロモーションをしませんか?

これまで400社以上の中国インフルエンサーやKOLを活用したプロモーションを支援してきたクロスボーダーネクストのインフルエンサーマーケティングのノウハウやサービス概要資料を無料でプレゼント中。下記よりダウンロードください。