中国人インフルエンサー・KOL小新和贝塔(apple)とは?
中国人インフルエンサーやKOLを探しているけど沢山いてわからない
自社の商品に合うインフルエンサーやKOLはどんな人なんだろうか?
本日は上記のような課題を抱えている方向けに、インフルエンサー・KOLである小新和贝塔(apple)を紹介します。
中国人インフルエンサー・KOL小新和贝塔(apple)とは?
小新和贝塔(apple)は一児の母でありながら子供服ブランド「William&Beta」を立ち上げたママインフルエンサーです。
RED、抖音などの中国のSNSでインフルエンサーとして活動し、コスメやスキンケアの紹介や息子の成長など、自らの経験を基にした情報を発信しています。
総フォロワー数は 200万人超え!育児インフルエンサーとして活躍中!
メインのSNSは微博(Weibo)であり、自身のブランドの紹介や育児情報、日常生活などを205万人ものフォロワーに届けています。
また、ライブコマースが得意で2017年から数多くのライブ配信に関する賞を受賞しています。2020年には25回のライブ配信で、なんと総額25億の売上を達成しました。
中国人インフルエンサー・KOL小新和贝塔(apple)のライブ配信事例とは?
ユーザーに本当に良いものをシェアしたい思いから、スキンケアから日用品まで様々な商品のライブコマースを実施しています。
小新和贝塔(apple)のライブ配信の特徴
1.お客様一人当たりの買上総額が高いため、高額な商品でも売り上げを確保することができる。
2.お客様の回転率が高いため、効率よく多くの方に商品を販売することができる。
ITRIM専門特別ライブ配信では1500万円を超える売り上げを記録しました。
PR:「天猫(Tmall)38キャンペーン」お申し込みは2月末まで!
3月8日は中国国際女性デー!
女性に日々の感謝を伝える大切なこの日は、女性向けの商品が飛ぶように売れるショッピングデーでもあります。
今回、クロスボーダーネクスト社では中国の大手ECサイト天猫(Tmall)で行われる、3/8「国際女性デー」キャンペーンに合わせた特別なプロモーションプランをご用意しました。
この日を活用して中国での貴社の商品のプロモーションを行いませんか?
本キャンペーンが適用されるのは2月末までのお申し込みに限りますのでご注意ください。
[contact]https://www.cbn.co.jp/38-2[/contact]
また、弊社では中国ライブコマース支援も行っています。
- 中国ライブコマースにチャレンジしてみたい
- 中国ライブコマースに取り組んでいるが結果が出てない
- ライブコマースを始めたいが何から始めればいいかわからない
など課題がありましたら下記より気軽にお問い合わせください。
[blogcard url=”https://www.cbn.co.jp/%e8%b6%8a%e5%a2%83ec%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%83%96%e3%82%b3%e3%83%9e%e3%83%bc%e3%82%b9%e6%94%af%e6%8f%b4″]
この記事へのコメントはありません。