1. HOME
  2. ブログ
  3. 中国情報コラム
  4. 天猫(Tmall)で売れる商品ページ事例6選

中国情報コラム

China Information Column

中国情報コラム

天猫(Tmall)で売れる商品ページ事例6選

 

近年、公式サイトやeコマースプラットフォームで商品を販売するブランドが多くなっています。

どのような商品詳細ページであれば、より消費者に商品に興味を持たせ、購入したいと思わせることができるのでしょうか?今回は天猫(Tmall)内の優れた商品詳細ページのデザイン事例をいくつか紹介します。

 

1、簡単な技術デザインスタイル

(奥佳マッサージチェアの公式サイト商品詳細ページ)

単色の背景に技術的な要素を入れています。技術感を表現するだけでなく、商品の機能や詳細を明確に表現しています。

 

2、躍動感のあるデザイン

(小ツバメの巣の公式サイト商品詳細ページ)

暖色系の色を使うことで親しみと感じられます。バブルの要素を使うことでページの躍動感を増加しています。

 

3、シチュエーションのデザイン

(日本スチームモップのTmall商品詳細ページ)

日常的なシーンに商品を組み込むことで、消費者に生活の実感を与えています。

 

4、中国スタイルのデザイン

(花西子のTmall商品詳細ページ)

中国の伝統的な美を利用して、コスメを中国の独自のスタイルに融合しています。

 

5、シンプリファイ

(ChanelのTmall商品詳細ページ)

デザインは問題解決のプロセスです。複雑な問題をシンプルなデザインで解決します。

6、クリエイティブなデザイン

(IVGOイヤフォンのJINGDONG商品詳細ページ)

商品詳細ページに対して、ブランド戦略、ブランドマーケティング、ビジュアルクリエイティビティが不可欠です。ユニークなデザインと差別化は消費者の商品とブランドに対する印象を深めていきます。

PR:REDインフルエンサーを活用し、中国人に向けてPRしませんか?

[contact]https://www.cbn.co.jp/red_contact[/contact]

中国版インスタ&アマゾンである「RED」で活躍するインフルエンサーを活用し、PRすることが中国では流行っています。REDインフルエンサーを活用したプロモーションの事例や詳細資料を無料で配布しています。上記よりダウンロードください。

author avatar
クロスボーダーネクスト株式会社編集部 クロスボーダーネクスト株式会社編集部
Cross-Border Next, Inc.クロスボーダーネクスト株式会社。2016年に創業し中国マーケティングやSNS、KOLマーケティングなどを中心にこれまで400社以上の企業を支援
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事