メディア掲載のお知らせ:弊社代表 JESSICA HO のインタビュー記事

インバウンド総合メディア「訪日ラボ」に、弊社代表Jessica Ho のインタビュー記事が掲載されました

2019年8月21日、インバウンド総合メディア「訪日ラボ」の連載「橋梁(チャオリャン)」にて、代表取締役Jessica Hoのインタビュー記事が掲載されました。

弊社は、中国に特化したインバウンドおよびアウトバウンド向けのマーケティングにおけるプロモーションを基軸とした事業に注力してまいりました。とりわけ、2017年には中国最大級のソーシャルメディア「Weibo(微博・ウェイボー)」の海外MCN組織として、プロモーション強化を図っております。

同時に、自社メディアである「良品志」(りょうひんし)を展開し、日本のトレンド・ライフスタイル情報を求める中国人消費者に対し、タイムリーに情報を届けることができる「日中間をつなぐメディア」として、多くの企業様からご好評をいただいております。

今回のインタビューでは、「Weibo(微博・ウェイボー)」の海外MCN組織の実態を解説させていただきました。また、弊社の主力事業である「KOL」を起用したプロモーションや、自社メディア「良品志」(りょうひんし)を活用した企業様のプロモーション事例などについても、ご理解いただける内容となっております。

弊社は、今後も企業様と中国人消費者の「仲介役」として、中国人消費者のニーズを捉えたマーケティング及び効果的なプロモーションサービスの提供に邁進してまいります。

>取材の前編記事は、こちらから閲覧可能です

>取材の後編記事は、こちらから閲覧可能です

 

カテゴリー: News