【2024年最新】小紅書(RED)人気KOLランキング

2024年から、小紅書(RED)が中国マーケティングにおいて外せない施策の一つとなっています。
特にインフルエンサーを絡めた施策は重要な施策の1つです。そこで今回は小紅書(RED)内で人気のインフルエンサーについて紹介していきます。

【2024年最新】小紅書(RED)人気KOLランキング

2024年6月現在でのデータを元に1位~10までの小紅書(RED)のインフルエンサーランキングを次に紹介していきます。

そもそも小紅書(RED)とは?については以下の記事で紹介していますのでご参考ください。

こちらの記事も合わせてご覧ください。

TOP 1 帕梅拉Pamela Reif

1995年以降生まれの美人フィットネスブロガーである彼女は、フィットネスチュートリアルで世界中に広まり、ネットユーザーから親しみを込めて「帕姐(パ姉)」と呼ばれています。

TOP 2 李佳琦Austin

彼はECライブ配信者であり、メイクアップの達人として知られています。「リップ王」として知られる彼は、2018年9月に「30秒で最も多くの人にリップを塗る」というギネス世界記録を達成しました。特にライブ配信を通じた販売に優れており、2023年の「三八女神節」のプレセール初日には、ライブ視聴者数が7,000万人に達し、売上は驚異的な28.25億元に達しました。

TOP 3 老爸评测

1970年以降生まれの国際化学品法規専門家であり、「パパの評価」の創始者です。彼は17年間、製品安全検査と製品認証業務に従事してきました。現在、人々が食品や日用品の安全性を重視する中で、その非常に専門的な評価能力が人気を集めています。

TOP 4 七颗猩猩

この面白い名前は、実は4人の女子大学生で構成されたコメディ短編動画チームです。彼女たちは独自のユーモアで、緊張した試験準備の雰囲気の中で楽しさを提供しています。

 

TOP 5 林钰珊_33

 

子供モデルとしてデビューし、独特な雰囲気と高級感のある容貌で多くのブランドに注目されました。短い動画の分野に進出した後、「幼馴染との成長」「インフルエンサーとのコラボ」などのシリーズコンテンツで人気を集めています。

 

TOP 6 丁郑美子

 

コメディドラマと学園生活をテーマにした短編動画のブロガーです。丁郑美子の動画のほとんどは、一人で生徒、教師、親など複数のキャラクターを演じており、それぞれの服装や性格を巧みに表現しています。やや誇張された演技が作品の面白さを増しています。

 

TOP 7 爆笑办公室

 

主にオフィス内のコメディストーリーを撮影し、新しくて面白い番組を観客に提供しています。独特の番組形式と内容で、多くの観客の関心を引き付けています。

TOP 8 晨晨

「晨晨」は当初、顔出し系の動画を撮影していましたが、なかなか注目を集めませんでした。半年後、弟に関する複数のコメディ動画を投稿したことで観客の注目と好評を得ました。

TOP 9 Winnie文

 

「Winnie文」のコンテンツは、メイクアップやスキンケア、節約術、写真撮影のコツ、家庭生活など多岐にわたります。彼女は自身の生活経験を共有し、必要としている人々に役立つことを目指しています。

TOP 10 我是机灵姐

 

「机灵姐」は活発で可愛い小学生で、2020年2月から科学啓蒙動画を投稿し始めました。彼女は知識啓蒙や子供の安全について頻繁に共有しており、多くの子供や子供の成長と教育に関心のある大人たちの関心を引き付けています。

PR:REDインフルエンサーを活用し、中国人に向けてPRしませんか?

中国版インスタ&アマゾンである「RED」で活躍するインフルエンサーを活用し、PRすることが中国では流行っています。REDインフルエンサーを活用したプロモーションの事例や詳細資料を無料で配布しています。上記よりダウンロードください。