小紅書(RED)運用代行資料
小紅書(RED)は、「世界中の良いモノが見つかる」をメインコンセプトとする、中国最大級のソーシャルコマースプラットフォームです。
2014年にECを開始し、情報感度の高い若年層が多く、現在ユーザー数は3億人以上です。気になった商品や行きたい場所をREDで検索することが一般化しており、消費行動に大きな影響を与えています。こちらはRED(小紅書/レッド)公式アカウントの取得から投稿のやり方、公式アカウントの機能までをまとめた資料になります。
お役立ち資料
小紅書(RED)は、「世界中の良いモノが見つかる」をメインコンセプトとする、中国最大級のソーシャルコマースプラットフォームです。
2014年にECを開始し、情報感度の高い若年層が多く、現在ユーザー数は3億人以上です。気になった商品や行きたい場所をREDで検索することが一般化しており、消費行動に大きな影響を与えています。こちらはRED(小紅書/レッド)公式アカウントの取得から投稿のやり方、公式アカウントの機能までをまとめた資料になります。