商品・サービスに関する中国SNS上の口コミを集約してコンテンツ活用
企業様は中国語版のオフィシャルサイトをキレイに作り、商品のアピールポイントを十分に表現してもなかなか訴求力が足りないことが多いです。それは、中国人は企業の宣伝やメディアの発信をあまり信用しない傾向があり、代わりに口コミを重視します。そういった国民性も、KOLマーケティングの重要性を高めているのです。
こういった特性に私たちは着目点を置きました。微博やWechat上の口コミを集約し、ウェブサイトに表示させることで、消費者の購買欲を高める効果が期待できます。
1.良品志LPzine口コミウィジェット(コード発行)をサイトに埋め込みます。
2.微博/WeChat上のポジティブな口コミを検索します。
3.口コミのURLをコピーし、管理画面から自動的生成します。
4.フロントページに表示されます。
中国SNS口コミウィジェットツールの利用に関してのお問い合わせはこちら。