中国向け越境EC店舗運営
越境EC業務について
販売チャンネルの開拓
販売予定の商品や物流などのご要求に合わせて、最も適切な販売チャンネルプランを提出可能。
越境EC店舗の開設
プロモーションの受け皿として、中国利用者数が多いプラットフォームであるTmall国際、京東、唯品会、网易考拉、拼多多、Douyin、 Kuaishou上で越境店舗開設の支援が可能。
店舗運営
最も大切な店舗開設後の運営についても、プラットフォームとショッピングデイに応じて、販売企画や顧客管理やカスタマーサポートが可能。
企業とのコラボレーションと成功事例
弊社はこれまでに多数の日本企業の越境EC店舗開設を支援した実績があります。中国で越境EC店舗開設のお手伝い、開設後の店舗運営に対して一括で関連サービスを提供いたします。
弊社の成功事例と運営施策については、以下のリンクをクリックしてお問い合わせください。
また、中国での越境EC業務に関するノウハウに関する詳細資料も無料で配布しています。
下記よりダウンロードしてご覧ください。