微博認定「海外MCN」に続き、「コスメMCN」の認定が取れました!

当社は昨年3月に海外MCNの運営を開始して以来、数回にわたって「海外MCN影響力」第1位を獲得しました。
(関連記事:http://www.cbn.co.jp/archives/1553
私たちは、日本関連の微博アカウント(KOL)を積極的にスカウトし、当社が運営する海外MCNに仲間入りさせています。
通常のKOLプロモーションは、単独で情報発信されるため、個々人の力に左右されることにより、影響力の限界がある、明らかに「広告っぽい」投稿となりがち、などいくつかの問題点を抱えていました。一方でMCNでは、複数のKOLが協力し合い、直接投稿、シェア、いいね!などを役割分担することにより、より情報拡散の効果を最大化することができます。
こういったMCNプロモーションを1年間運営してきた当社は、多くの広告主様に高評価をいただきました。
さらに、当社は4月に、新たに「微博コスメMCN」に認定されました。それにより、コスメ・美容関連の商品のプロモーションに関して、優先的に表示されるなどの恩恵があるため、より高い効果が得られます。

当社が抱えるコスメMCNのメンバーは、新浪微博認定の美容関連アカウントです。

【当社のコスメMCNメンバー】

 

【コスメMCNでできること】

◇MCNの投稿は、新浪微博から優先表示

◇コスメMCNのメンバーは微博認定の美容関連アカウント専門

◇専門の美容ブロガーレベルのコンテンツ制作、ショート動画制作

◇微博の話題を企画し、HOT話題にさせることが可能です。

◇広告主様ご指定のリンクへ誘導するPV獲得や販売KPI達成に向けた企画

 

お問い合わせはこちらまでお願いします。

info@cbn.co.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

1 + fourteen =